mi's blog

1つ1つを大切に考えて文字にする

新型Nintendo Switch ゲオでの抽選結果!

Nintendo Switch有機ELモデル〜GETまでの道のり〜

 

こんな見出しにしちゃうくらい、今回の戦いは厳しそうであります。

 

 

GEOでの抽選の結果は…

 

f:id:mimimim1118:20211005212320j:image

 

落選でした⭐︎

 

あぁ…やっぱり甘くないんですね。

 

ところがGEOさんこれで終わりではないみたい。

 

f:id:mimimim1118:20211005212543p:image

 

10/8からまたアプリで予約抽選が始まるそうです!!

 

こうやって在庫を小出しにするのはゲーム機あるあるなんですかね。

 

初めてのゲーム機予約なので勝手がよくわからない…。

 

とにかく次回の予約も忘れずにします!!

 

コジマから連絡はまだありません。

 

コジマからの電話を7日まで待ちつつ、ほかの予約についても下調べしてみます⭐︎

 

がんばります(予約を)